人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TGC@埼玉スーパーアリーナ
皆さん、こんにちは。
TGC@埼玉スーパーアリーナ_f0056946_1357321.jpg

先日、東京ガールズコレクションが埼玉スーパーアリーナで開催されました。
会場にはなんと2万人以上ものお洒落で素敵な女の子達が来場し、
20社以上のファッションブランドが勢揃いして、この秋、冬にぴったりのクールな
ファッションを身にまとったモデルさん達がRun Way を颯爽と歩いていました。
途中でDJ OZMAさんによるライブや、
郷ひろみさんのライブなどもあり会場は大盛り上がりでしたよ。

私はというと・・・
今回の役目はミスコンの準グランプリの表彰式でのプレゼンターでした。
TGC@埼玉スーパーアリーナ_f0056946_1991299.jpg





一般の応募者の中から最終選考8名まで選ばれたファイナリストのうち、
8名にネイルの提供、そして準ミスグランプリの発表をさせて頂きました。
TGC@埼玉スーパーアリーナ_f0056946_1993053.jpg

発表の時には私のほうが緊張してしまい、
ネイルのデモンストレーションの時よりもドキドキしてしまいました☆
今回ミスTGCに選ばれた方達は皆さん綺麗なスタイルの良い方ばかりで、
とっても輝いていました。

私ももうちょっと身長が欲しかったなあ・・・っ
とスタイルの良いモデルさん達を見ていてとっても羨ましく思えた一日でした。

最後に。ちょっとお知らせです。
この秋はイベント出演が続きます。
来月は昨年から引き続き就任した豆乳習慣普及委員の活動から、
『SOYMILKビューティーセラピー』を大阪・名古屋・東京の3都市で開催!
詳しくはこちらを参照下さいね。
日本豆乳協会ホームページ

それではまた。
松下美智子
by michiko_diary | 2007-09-18 19:27 | DIARY
<< 速報!期間限定のパンケーキ♪ スパークルなイベントに出演しました! >>