人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SOYJOYのイベントに出演しました☆
皆さん、こんにちは。

札幌に引き続き~
今回は九州は佐賀へ行って参りましたよ☆

この度大塚製薬さんからのご依頼を受けまして、
ネイルのデモンストレーション&トークショーのイベントに出演させていただいたのです。
佐賀のゆめタウンで行われたこのイベントではこの度、
大塚製薬さんから新発売になりましたSOYJOYプルーンFeプラスのプロモーションも兼ねていまして、
会場も今回のプルーンのテーマカラー、ブルーで統一されていてとっても綺麗で素敵でした。

SOYJOYのイベントに出演しました☆_f0056946_1646095.jpg
SOYJOYのイベントに出演しました☆_f0056946_16461538.jpg








元々私は結構、健康志向で、大豆大好きで豆乳好きなので、
このイベントはとっても楽しみにしていたのですが、
SOYJOYは大豆の粉と蛋白質が主な主成分で出来ているので、
ヘルシーでダイエットにも良いですし、
今回新発売のプルーン味は鉄分も一緒に摂れるので、
女性の方々には是非試していただきたいです!
一日に必要な鉄分って女性は10.5ミリグラムくらいみたいなんですね。
そのうち半分は食事から摂取できるみたいですが、
残りの5ミリグラムくらいがなかなか摂取しきれていないのが現状だとか・・
このSOYJOY一本で一日に必要な足りない鉄分が5ミリグラムほど、
手軽に摂取できちゃうんですよ☆

佐賀の方々は皆優しくてお話も真剣に聞いてくれて暖かい方々ばかりでとっても楽しかったです。
私の通信教育講座の生徒さん達も沢山見に来てくれていてとっても嬉しかったです。
ありがとうございました。

プルーンカラーに合わせて今回デザインしたネイルアートがこちらです。
SOYJOYのイベントに出演しました☆_f0056946_16492739.jpg
SOYJOYのイベントに出演しました☆_f0056946_16494098.jpg







パールの入ったライトブルーでフレンチネイルを施し、ラインストーンとブルーの3Dのリボンをのせて、HOW TOを説明していきました。
モデルになって下さったのは、ゆめタウンのボナジョルナータの阿部紋子さん(左)と
アクシーズファム店長の岡松順子さん(右)。
SOYJOYのイベントに出演しました☆_f0056946_1651092.jpgSOYJOYのイベントに出演しました☆_f0056946_1651103.jpg








ありがとうございました!

佐賀は何といっても食事が美味しい!人々が暖かい♪
SOYJOYのイベントに出演しました☆_f0056946_16531329.jpg時間もない中バタバタでしたが、着いたその日は急いでモデルさんの仕込みをして、
その後に佐賀の名物の新鮮な呼子の烏賊の活き造りを頂き、感動しました!烏賊が透明です。 
帰りの飛行機の直前には、ど~しても佐賀牛が食べたくて、
焼肉屋さんで食べて帰りました。
早食い選手権に出れそうなくらい勢いで完食しちゃいました。
今度ゆっくりまた時間を作って行きたいなあ・・・

最後に・・・
今回九州地区の大塚製薬の東さん、瀧本さん、児玉さん、小川さん、会場ゆめタウンの国長さん、そしてADKの萩原さんには大変ご親切にして頂き、お世話になりました。
ありがとうございました。
そしてイベントにいらしてくださった沢山の佐賀の皆様、心より感謝とお礼を申し上げます。
今後共どうぞよろしくお願い致します。
また皆様にお会いできることを楽しみにしてますね☆

松下美智子
by michiko_diary | 2007-11-08 16:42 | DIARY
<< 今年の冬を飾るオススメのネイル... サッポロ ヘルス&ビューティー... >>