人気ブログランキング | 話題のタグを見る
充実した一日!
みなさんこんにちは!

今日は朝からお天気も良くてすがすがしい朝を迎えましたが、午後になって雨が降ってきてしまいましたね・・・・
さて、いつも私は愛犬を甘やかさないようにサンタとステラとは一緒に寝ないようにしているのですが、最近肌寒くなってきたからか、朝になると知らない間に私のベッドで寝ていることが多くて・・・この日も朝から「こら~降りなさい!」って叱っていたところ・・・・
すまなそうな顔したサンタと、まったく人の話を聞いていないステラがあまりにも可愛すぎて、思わず写真を撮ってしまいました。
充実した一日!_f0056946_16383180.jpg


この日はお店でのお仕事はお休みの日でしたが、そのかわりに打ちあわせや取材をする日と決まっていたので、朝から雑誌のクロワッサンの撮影で大変でした。
今回の撮影の内容は薬用入浴剤の「華密恋」カミツレンという入浴剤のタイアップ広告への出演で、お声がかかりお仕事をさせて頂きました~
この入浴剤は、長野で採れたカミツレを主原料に無香料、無着色、バラベン無添加で国内生産しています。肌の弱い人にも安心して使え、この入浴剤を使ったお風呂で温まると、カミツレの有効成分が体の芯からポカポカにしてくれるので冷え性対策にもとてもおススメです!是非皆さんも使ってみてくださいね~☆

充実した一日!_f0056946_1639196.jpg

こちらは今回の撮影でヘアメイクを担当してくれた、URのゴンタちゃんとアシスタントのアコちゃんです!
いつも撮影やイベントではお世話になっているヘアメイクさんです。私の好みを良く知っていてくれて、いつも綺麗にしてくれる
ゴンタちゃん、アコちゃんいつもありがとう!


さてさて、その後の私はサプリメントの勉強会へ!
充実した一日!_f0056946_16392043.jpg

スライドを使って丁寧な会社の説明や、サプリメントの説明を受け、分かりやすくとても勉強になりました~
とても良いサプリだったので、今お試し中です!効果が出たらトゥーソレイユにも導入する予定です。

この日の最後のお仕事はお店に戻りミーティング!
とても充実した一日でした~
皆さんもお仕事などお忙しいでしょうが、頑張ってくださいね

ではまた
by michiko_diary | 2008-10-23 16:39
<< ブログお引越し レッツ健康診断! >>