人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私の愛用コスメシリーズ☆ベルベットピンク
みなさん、こんにちは!!
お元気ですか??
このところ、接客や取材などで忙しく不摂生が続いて…・・・
久しぶりのブログ更新になってしまいました。
ごめんなさい~っ!!

以前ご質問でおすすめコスメについて知りたいというリクエストにお応えして、
私の愛用コスメ、ベルベットピンクシリーズをご紹介したいと思います♪


私の愛用コスメシリーズ☆ベルベットピンク_f0056946_18425593.jpg私の愛用コスメシリーズ☆ベルベットピンク_f0056946_1843595.jpg私の愛用コスメシリーズ☆ベルベットピンク_f0056946_18431164.jpg私の愛用コスメシリーズ☆ベルベットピンク_f0056946_1843189.jpg





簡単お手入れで肌が蘇る!!
そんな私の一押しお助けアイテムです。


下記、美肌作りのご参考までに~

【STEP1】クレンジング
私の愛用コスメシリーズ☆ベルベットピンク_f0056946_19255758.jpg
やっぱり美肌の基本は、まず汚れを落とすことからですよね。
このミルククレンジングは汚れを落とすだけでなく、
美容液のような効果もあるので、
毎日のお風呂でマッサージをするように汚れを落としています。


【STEP2】洗顔
私の愛用コスメシリーズ☆ベルベットピンク_f0056946_19263867.jpgそして、次にこのホイップクリームのような洗顔。
ごしごし洗いは肌のトラブルの元。
この泡あわでやさしく顔を包むように洗い上げるのがコツです。
くすみも消えて透明感が出てくるんですよ。
アミノ酸が主成分の洗顔だから、乾燥肌の人にもお勧めです♪

【STEP3】化粧水
私の愛用コスメシリーズ☆ベルベットピンク_f0056946_19272230.jpg汚れを落とした後には補給。
ミストタイプの化粧水は手にとってつけるよりも満遍なく顔に化粧水がいきわたり、使い心地がとっても良いんですよ~。
肌の乾燥がひどい時は、パックに化粧水を浸して数分顔に乗せると、
とってもぷるぷるに!!


ぷるぷるの秘密は月桃葉という成分だそうです。
月桃葉は年をとるごとに減ってってしまうお肌のハリの素でもあるコラーゲンや、
潤いの素ヒアルロン酸の生成機能を元通りにしてくれる成分。
そして、なんと言ってもグレープフルーツの香りがとっても爽やかで、
1日の疲れを癒してくれる一石二鳥のアイテムです。

【STEP4】美容液
私の愛用コスメシリーズ☆ベルベットピンク_f0056946_19293315.jpgマジックドロップというこの美容液はクリームのような保湿があるのに、
つけたあとはサラッとしていて化粧下地にもなってくれる優れものです。
乾燥がひどいところには2度付けしておけば化粧崩れも防げて、
外部刺激からもお肌を守ってくれます。
炎症を抑えてくれる成分も入っているから、
ニキビが出来やすい人・出来ている人にもお勧めですよ~♪


美肌を作るには日々の努力…
バランスの取れた食事と睡眠、適度な運動などなど。
やはり時間が無ければ実行できないことばかりですよね。
気をつけてはいても、仕事やお付き合い等で疎かになってしまう…。
そんな時にこのスキンケアが私の強い味方になってくれます。
簡単ケアで桃のようにほんのりピンクの透明感あるモチモチ肌になれちゃうんです!!
是非ぜひ、皆さんも一度お試ししてみてはいかがでしょう??
by michiko_diary | 2006-04-18 16:42 | DIARY
<< この夏イチオシ★新作ネイル SPUNKY☆です! >>