人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チャリティーゴルフイベントでのひとコマ
皆さんこんにちは、
暑い毎日でしたが、
ようやくちょっとだけ涼しくなってきましたね・・・・・

私はゴルフなんてほとんどしたこともないのに
年に一度だけ参加するチャリティーゴルフコンペがあります。
ちなみに昨年はブービー賞とドラコン賞を取りました
ブービーなのにドラコン?
なぜだかドライバーだけはまぐれであたると飛ぶんです(笑)。

今年はビリから三番目・・・・
普段練習もしないし、仕方ないですよね。

チャリティーゴルフイベントでのひとコマ_f0056946_19575047.jpg主催者は日本を代表する世界的デザイナーのJUNKO KOSHINOさん、
ピザーラで有名なフォーシーズの浅野社長、
日本オラクルの新宅社長です。
今年はゴルフでは何の賞も取れなかったのですが、
JUNKO KOSHINOさんよりベストドレッサー賞を頂きました!
嬉しかったです。

ゴルフが終わった後、皆で商品を出し合い、オークションをしました。
私の役目はゴルフよりもこっちです!
トゥーソレイユでハンドとフットのネイルを施術させて頂き、
私の実家のお寿司やさん『きさら』にて6名お食事ご招待の券。
なんと45万円も値がつきました!!←もちろん私は無償提供です。
10品くらい皆で出し合った結果、なんと総額400万円も集まり、
無事に国連弁務官理事の八幡聡子さんを通じて
世界の恵まれない子供達の為に寄付することが出来ました。
チャリティーゴルフイベントでのひとコマ_f0056946_19593583.jpg

一番の値がついたのはなんと・・・
GO!GO! 郷 ひろみさんの出品で 75万円!!!
郷さんのコンサート4名ご招待とバックステージパス付き
&お嫁サンバの着メロを名前を入れてダウンロードできる権利!
そりゃ~負けるわなあ・・・
チャリティーゴルフイベントでのひとコマ_f0056946_19541929.jpg










というわけで本人の許可を取って記念にパチリ!☆
素敵な思い出が出来ました。

チャリティーゴルフイベントでのひとコマ_f0056946_1955522.jpg
それにしてもひどいフォームだなあ・・・・
来年こそはもっと上手なプレーしたいな


ではまた

松下美智子
by michiko_diary | 2007-08-29 20:00 | DIARY
<< 感動のスイーツ!! オススメ秋ネイル&秋美容 >>