人気ブログランキング | 話題のタグを見る
山路純平 展 『ショウガク』
こんにちは!!


最近涼しくなりましたね。
すこし肌寒い毎日になってきましたが皆さんお元気ですか?

さて、今日はこのブログを通じて知り合った、山路純平さんの展示会『ショウガク』へ行って参りました。
山路さんはご自信のブログを通じて様々な素晴らしい独創的なアートや詩を公開しています。
私も何度もブログを拝見しておりますが、とってもパワーをもらえますし、ある時は人生について色々と考えさせられる事もあります、初心に帰ることも出来たし、ポジティブな考えを持つことも出来ました。

是非おすすめですので見てみてくださいね!

http://www.k5.dion.ne.jp/~love49/


ブログでしか会話をしたことがなかったので実際にお会いできて感激でした。
アートももちろん色鮮やかで意味のある素敵な作品ばかりでしたよ。


最後に記念にお写真を撮りました.
山路純平 展 『ショウガク』_f0056946_204096.jpg


トゥーソレイユスタッフ 松崎、山路さん、私、田中です。


皆さんも是非山路さんの作品を見てみてください!

それでは~
お体ご自愛ください。
by michiko_diary | 2008-09-28 20:46
<< 皆さん、こんにちは! 9月6日TGCに行ってきました! >>